「ホットフラッシュなど更年期の症状に黄土よもぎ蒸し」関内の完全個室サロンでシロダーラ(アーユルヴェーダ)、黄土よもぎ蒸し

2020/08/15 黄土よもぎ蒸し 

【ホットフラッシュなど更年期の症状に黄土よもぎ蒸し】

更年期の症状に黄土よもぎ蒸しは効果がありますか?

 

はい!あります。

 

黄土よもぎ蒸しはホットフラッシュや精神面などの更年期の症状を

和らげてくれます。

 

ホットフラッシュは、エストロゲン(女性ホルモン)の減少によって、

自律神経(体温、血管、血圧、心拍、消化など自分の意志とは無関係に働き続けてくれるのが自律神経)

のバランスが乱れ、体温調節がうまくいかないことにより起こります。

 

黄土よもぎ蒸しで身体の深部から温めることにより、うまく体温調節できるようになり、

回数を重ねるほど、ホットフラッシュなど更年期の症状が軽くなっていきます。(個人差はあります)

 

また、黄土よもぎ蒸しの薬草に含まれる「シネオール」という成分は、

脳を落ち着かせる、リラックスさせる、睡眠を促す効果などがありますので、

更年期の不安定になりやすい精神面の症状が軽くなっていきます。

 

サロンのお客様で、卵巣嚢腫が消え、へバーテン結節の痛みが消え、霜焼けが軽くなったお客様が

強くおっしゃっていた感想は、

「更年期で悩んでいる沢山の人に教えてあげたい!教えてあげてね!」

でした。

 

黄土よもぎ蒸し 自身を持っておススメ致します。

 

また、はじめての黄土よもぎ蒸しでトラウマがあるお客様が多くいらっしゃいます。

シロダーラで来られたお客様からよく耳にします。

「よもぎ蒸しって熱くて苦しかったから二度とやりたくない」

こんな体験をされた方は、サロンの方が、快適な温度調節をしてくれなかっただけなのです。

黄土よもぎ蒸しは、ご自身が心地いい、眠くなるくらいの温度が最適です。

当サロンでは、よもぎ蒸し中に何度も温度は最適か?確認します。

よもぎ蒸しのトラウマが克服?!された方が沢山いらっしゃいます😊

 

 

隠れ家サロン:デトックスサロンONE  

 

睡眠、心と身体の緊張

に特化したサロンです。

 

脳(頭)、身体、心のデトックス

シロダーラ(アーユルヴェーダ)、黄土よもぎ蒸し、ヘッドスパ、マッサージ

 

営業時間:10-21時

不定休

メールで予約(24時間OK)

salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213

アクセス:https://salonone.jp/access/

メニュー:メニュー

トリートメント:トリートメント