関内アーユルヴェーダ【無意識に緊張して眠りづらい時の対処法】

2021/06/06 睡眠

【無意識に緊張して眠りづらい時の対処法】

無意識に緊張して眠りづらい事ありますしよね。

そんな時に試して欲しい2つの方法!

①先ずはベッドから起きて眠りを放棄する(眠れなくてもいいかぁと諦める)
②座った状態でお腹に手を当てながら口から深呼吸する。
④口から思いっきり深く息を吸いこむ。5秒止める。
⑤5秒止める。
⑥口からゆっくり吐き出す

ご自身が好きなもの(安らぐもの)を見ながらor思い出しながらやってみて!
ホッとしたり、柔らかい気持ちなどに変化したらオッケー!

参考にしてね!

「ねむリズムスパ」

 

関内隠れ家サロン:デトックスサロンONE  

 

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に特化したサロンです。

 

シロダーラ(アーユルヴェーダ)、黄土よもぎ蒸し、ヘッドスパ、リンパケア

 

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