「腸内解析スタートします」横浜ヘッドスパ

2022/06/10 ブログ

「腸内解析」スタートします。

 

腸内解析で何がわかるの?

 

①腸内年齢

②腸内細菌のタイプ

③食事チェックによる点数(腸内細菌に良い食事がとれているかどうか)

④菌の種類数

⑤太りやすさ(デブ菌とヤセ菌の割合など)

⑥ビフィズス菌の量、種類(あなたに合うヨーグルトは?)

⑦乳酸菌の量、種類(あなたに合うヨーグルトや乳酸飲料は?)

⑧免疫パワーがあるか(免疫パワーをサポートするとされる菌がいるかどうか)

⑨美魔女になれる菌がいるか(更年期の予防などに良いとされる、男性だと抜け毛予防など)

⑩免疫力が下がりやすいか(免疫力の抑制に関係している菌がいるかどうか)

⑪アレルギーを抑制できるかどうか(アレルギーの抑制に関係している菌がいるかどうか)

⑫血糖値があがりやすいかどうか(血糖値に関係している菌がいるかどうか)

⑬肌を美しくできるかどうか(美肌に関係している菌がいるかどうか)

⑭内臓脂肪を減らせるかどうか(内臓脂肪減少に関係している菌がいるかどうか)

⑮海藻で太りやすいかどうか

⑯すごい痩せ菌がいるかどうか(10人に1人しかいないヤセ菌です)

⑰ご長寿菌がいるかどうか

⑱抗生剤を飲むと大腸炎を引き起こす菌がいるかどうか

⑲老化菌がいるかどうか(年齢の割に老化していませんか)

⑳病原性を持つ大腸菌がいるかどうか

㉑引きこもり金がいるかどうか(引きこもりや自閉症に関係していると言われている菌がいるかどうか)

 

腸は栄養を吸収する場所。腸が元気じゃないと、

せっかく摂った食べ物が細胞にちゃんと届かない!

 

免疫力、睡眠、老化 いろんな面に影響が出てきてしまうんですよね。

 

なので、予防やこれからの未来の為にも、

今の腸内状態を知ることは、とっても大事!

 

 

✔ダイエットしても結果が出ない

✔アレルギーで悩んでいる

✔腸活しても変化が無い

✔自分の腸内の状態を知りたい

 

そんな方は、ぜひ「腸内解析」をうけてみてね。

 

解析結果だけではなく、あなたにあったアドバイスとサポートを

させていただきます。(これがポイントです)

 

そして更に腸内解析+「栄養解析」もセットです。

「栄養解析」は、今のあなたの栄養状態を知って、

足りていない栄養素、または、良かれと思って摂りすぎてる栄養素も

わかります。もしかしたら不要なサプリを摂っているかも。

 

睡眠に悩みがある方は、

睡眠のアドバイスもさせて頂きますね。

 

 

2021年にパーソナルヘルス解析士の資格を取りました。

パーソナルヘルス解析士とは、その人に合った

遺伝子解析、腸内解析、栄養解析とアドバイスができる

資格です。

 

体質(遺伝子)が与える影響3~5割、

食事などの生活習慣(ライフスタイル)の与える影響5~7割

 

「腸内解析」と「栄養解析」はこの5~7割の部分にあたります。

 

 

 

先着10名様限定!!

通常 腸内解析33,000円+栄養解析3,300円=36,300円→30,000円(税込)

 

お申込みは、

★メールて申し込み

★サロンで直接申し込み

どちらでもOKです。

 

手順

①お申込み

②お支払い(詳細は別途送ります)

②腸内解析検査キットと栄養解析アンケートを送ります。

③結果が出るまで1か月お待ちください

④結果をサロンで、Zoomでどちらでも大丈夫です。所要時間は40〜60分位です。

 

メールでのお申込み&お問い合わせ:salononeness@gmail.com

 

 

 

 

 

 脳、ココロ(意識)、睡眠、デトックス  

に特化したサロンです。

こんな方に

✓睡眠を改善したい

✓脳疲労が気になる

✓深いリラックスを味わいたい

✓緊張感が取れない

✓テレワーク、スマホで眼精疲労をなんとかしたい

✓身体も心もデトックスしたい

✓ストレスケアをしていきたい

 

横浜、大船隠れ家サロン:デトックスサロンONE  

シロダーラ(アーユルヴェーダ)、黄土よもぎ蒸し、ヘッドスパ、オイルマッサージ

 

営業時間:10-22時

不定休

メールで予約(24時間OK)

salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213

アクセス:https://salonone.jp/access/

メニュー:メニュー

トリートメント:トリートメント