「関内サロン 周辺のお店のご紹介です」関内で黄土よもぎ蒸し、シロダーラ、ヘッドスパ

2020/06/28 ブログ

おはようございます!

今日の横浜は雨の朝です。今年は梅雨らしい梅雨ですね。

 

今日は関内サロン周辺の紹介をしたいと思います😊

と言ってもまだ知らない所のが多いので、私のお気に入りのお店&スポットのご紹介です。

①大さん橋 国際客船ターミナルの中にあるカフェ「ブルーターミナル」

 店内からひろーい海が一望のお気に入りの場所です。

 。。。。と言っても実はまだは入れてません💦

 お店は人が並んでいたので、そのお店から直進20mくらいの所にある

 椅子からも同じ景色なので、お店は断念して自販機でコーヒー買ってそこでお茶をしました。

 海を見ながらぼーっとしたい時におススメです。

 

②サロンすぐそば「ブラフベーカリー」

 かなり美味しかったです。

 高級パンで有名な「乃がみ」もサロン近く2,3分の所にあります。

 日によっては少しの待ち時間で買えます!

 

 私は基本「米派」で、

 パンを食べる時は、田舎パン、ドイツパン系のが好みなので、

 どちらも私にとっては、たまーに食べる感じのパン屋さんです。

 

③横浜スタジアムのチューリップ

 一面チューリップで、めちゃくちゃ綺麗です。

 まだ咲いてるかなー。

 写真は赤レンガ近くのチューリップです。横浜はチューリップが多いですね。

 

④やはり外せない中華街

 私は安くて美味しいお店が好きなので(高くて美味しいお店は当たり前じゃん!って派なので)

 安くて美味しいお店に当たると興奮してしまいます。

 で、今のところのおススメは、

 ☆山東(さんとん)の水餃子

 ☆萬来亭(ばんらいてい)の上海焼きそば

 

ずっと気になってる沖縄そばのお店「べにはま」

 日曜定休でまだ行けていないのですが、1ヵ月前位の自粛解除前でもかなり混んでいました。

 関東で食べる沖縄そば で美味しいお店に当たったことは一度もないので、

 沖縄で食べるから美味しいのかなあ と思っていたのですが、

 あの込み具合を見て、食べてみたくなりました。

 ぜひ行ってみてくださいね😊

 

 

睡眠、身体と心の緊張に特化したサロンです

脳(頭)、身体、心のデトックス

シロダーラ(アーユルヴェーダ)、黄土よもぎ蒸し、ヘッドスパ、マッサージ

隠れ家サロン:デトックスサロンONE

営業時間:10-21時

不定休

メールで予約(24時間OK)

salononeness@gmail.com

電話で予約:070-6668-6213

アクセス:https://salonone.jp/access/

メニュー:メニュー

トリートメント:トリートメント