鎌倉で海を見ながら黄土よもぎ蒸し「黄土よもぎ蒸しを続けていたら乳腺症の大きな塊が小さくなりました」

2019/11/09 ブログ

鎌倉の海を見下ろしながら「黄土よもぎ蒸し」ができるサロンです。

 

今日は「黄土よもぎ蒸し」を続けていたら「乳腺症の塊が小さくなった」という話です。

実はこれは私自身の経験です。

 

10年以上前から乳腺症と言われていました。

お医者さんからは

「あなたは癌の畑を持っているような状態だから、いつ癌化してもおかしくないよ」

と言われていました。

検診に行くと、「なんで癌にならないんだ?」とお医者さんが独り言なのか、

私に言っているのか、わからないくらいの声で言っていたのを覚えています。

今思うとほんと失礼な医者ですね。もちろん通っていませんが。

 

でもその言葉を逆手に取り、「なってたまるか!」

と黄土よもぎ蒸しをサロンに導入してから、毎日黄土よもぎ蒸し中に、

胸のマッサージをしていました。

 

ある時「胸の大きなしこりの塊が小さくなっている!」

と気づきました。数か月は経過していたと思います。

 

塊が大きかった頃は、うつ伏せになると胸が痛い、

また生理前はかなりの痛み、

ちょっと触っただけで痛い

こんな状態でしたが、数か月後には、痛みもほぼなくなりました。

 

そして、胸が大きくなり、胸が上がりました。

この変化は塊が小さくなってから更に数か月後だったと思います。

コップの水が溢れたかのように、急に胸が大きくなりました。

 

黄土よもぎ蒸し+マッサージのチカラです。

 

海を見ながらの黄土よもぎ蒸は当サロンだけ!!

 

 

 

 

湘南 鎌倉 七里ヶ浜

海を居下す波音BGMサロン

ストレス、睡眠、デトックスに特化

 

脳(頭)、身体、心のデトックス

シロダーラ(アーユルヴェーダ)、黄土よもぎ蒸し、オイルトリートメント

隠れ家サロン:デトックスサロンONE

営業時間:9-22時

不定休

メールで予約(24時間OK)

salononeness@gmail.com

電話で予約(8-21時)

アクセス:アクセス

メニュー:メニュー

トリートメント:トリートメント