湘南 鎌倉でマッサージ、シロダーラ「黄土よもぎ蒸し 冷え性、美白、生理痛ゼロ、快便」

2019/09/03 ブログ

湘南 鎌倉でマッサージ、シロダーラ(アーユルベーダ)、黄土よもぎ蒸し

今日は黄土よもぎ蒸し(ASUCA社製)導入後の私自身の変化について書きたいと思います。

黄土よもぎ蒸し導入のきっかけは自分自身の子宮頸がん異形成でした。

それが正常細胞になり*★その記事はこちら

ここ数年はほぼ毎日黄土よもぎ蒸しをするのが日課となっています。

子宮頸がん異形成が正常細胞になった以外の自分自身で自覚している変化は、

①体温UP

 冬は湯たんぽが要らない、人といると一枚薄着、お腹がいつもあったかい

 など感じます。

②お顔と身体の肌が白くなり、ツルピカ

 自分自身でも感じます。肌が全然違い、顔が若返った気がします。

 また、周りから、お客様からも言われます。

③生理痛がゼロ

 年齢のせいもあるとは思いますが、生理痛がゼロになりました。

④生理の血が鮮血 

 よもぎ蒸しと併用して、布ナプキンに変えたのもあると思いますが、

 血がきれい。そして生理がだらだら長引かず3日+1日位で終わる。トイレに行くと血が出る。

 ぜひまだ紙ナプキンを使ってる方は布ナプキンに変えるのをおススメします。

⑤もっと快便に

 もともと快便ですが、より快便になりました

⑥眠りの深さ

 よもぎ蒸し導入前から快眠になっていましたが、

 よもぎ蒸しをやった後は、目をあけて起きているのがやっとなくらい。そして眠りの深さが変わりました。

 睡眠問題がある人は、購入も頭に入れて体感してみて欲しいです。

 補足ですが、当サロンでは、黄土よもぎ蒸し販売も行っています。ホームページ記載はこれからですが、

 すでに販売も行っていますので、お気軽にお問合せください。体験会やっています。

 

ほぼ毎日やっているサロンオーナーであること、これだけの体感をし変化していること、そして海を見ながら、波音BGMで黄土よもぎ蒸しが出来るサロン は無いと自信を持っています。

 

 

湘南 鎌倉 七里ヶ浜

海を見下ろす波音BGMサロン

ストレス、睡眠、デトックスに特化したサロンです。

脳(頭)、身体、心のデトックス

シロダーラ(アーユルベーダ)、黄土よもぎ蒸し、オイルトリートメント

隠れ家サロン:デトックスサロンONE

営業時間:9-22時

不定休

メールで予約(24時間OK)

salononeness@gmail.com

電話で予約(8-21時)

070-6668-6213

アクセス:アクセス

メニュー:メニュー

トリートメント:トリートメント