湘南 鎌倉でマッサージ、シロダーラ、黄土よもぎ蒸し「眠れなかった日の緊急対処法〇〇する!!」

2019/08/21 ブログ

湘南 鎌倉でマッサージ、シロダーラ、黄土よもぎ蒸し

おやすみ3秒 極上睡眠を手に入れる「ねむリズムスパ」

 

あなたは

眠りにくいのが体質だから

朝まで爆睡なんて夢のまた夢

 

なんて思っていませんか?

ここから解放して毎日すっきり眠れて、

やりたい事を思いっきり出来、ご自身のワクワクな未来を創っていきましょう!!

 

今回は眠れなかった時の緊急対処法 についてです。

 

眠れなかった翌日。ほんとにシンドイですよね。

頭は回らない、仕事に集中できない、階段がきつい、気持ちが不安定、

イライラする、人と話をしてても意識が違うところにいってしまう

早く一日が終わって欲しい!

ただただそう思って過ごす時間。

 

でもせっかく起きてる時間は、少しでも楽になりたいですよね。

その対処法について今日はごお伝えします。

 

活動状態への切り替えスイッチを入れる

 

①朝食を取りましょう!

起床一時間以内の朝食は気分と認識力をUPさせます。ただし糖の多いものは✖です。

糖の多いものは急激に血糖値を上げ、一時的に元気になった気分になりますが、

朝食前よりも血糖値が下がるので、朝食前よりも元気がなくなります。

朝食には菓子パンなどではなく、みそ汁、卵、魚 などたんぱく質の多い食事にしましょう!

と言っても眠れなかった翌日の朝は食欲が無いので、しっかり朝食を取るのはハードルが高いですよね。

だったら食べやすいバナナ、卵、みそ汁 だけでも取りましょう!

②お風呂化シャワーを浴びましょう!

身体が目覚め、どんよりした気持ちが切り替わります。

③駅まで、会社まで、少しでも歩きましょう!

太陽の光は身体を目覚めさせ、また睡眠ホルモンをUPさせます。

④ランチは少な目に取りましょう!

多めに取ると更に眠くなります。

ランチもたんぱく質、野菜などを取り、糖は控えましょう!

ラーメン、パスタ、パン、お米は糖が多く含まれますので、出来れば避けると午後からの仕事に

影響が少なくなります。

 

 

眠りずらいけど毎日を精一杯頑張ってる貴方へ♡

 

◆昼間は夜ぐっすり眠る為の努力時間になっている

◆仕事を頑張りたいのに眠くてやる気がおきない

◆いつも緊張感があって、首や肩がガチガチ

◆眠れないのが体質だと思ってあきらめている

 

という方が

◇眠る事にとらわれなくなる

◇眠りにくい体質が眠り体質に変わる

◇パワフルな身体になり仕事を思いっきり出来る

◇浅い眠りから極上睡眠が手に入る

 

おやすみ3秒

極上睡眠を手にいれる

「ねむリズムスパ」

★詳細はこちら

 

 

 

湘南 鎌倉 七里ヶ浜

海を見下ろ-す 波音BGMサロン

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脳(頭)、身体、心のデトックス

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