湘南 鎌倉でマッサージ 黄土よもぎ蒸しとシロダーラ「身体が喜ぶランチ付きコース」

2019/05/24 ブログ

湘南・鎌倉・七里ガ浜でシロダーラ(アーユルヴェーダ)、黄土よもぎ蒸し

海と山のエネルギーで心と身体と脳をデトックスできるサロン

「デトックスサロンONE」七海みちです。

 

今日はひっそりと人気なランチ付きコースのご紹介です。

 

下記にランチが付きます!

[コースの流れ]
・黄土よもぎ蒸し
   ↓
・全身アロマトリートメント&腸セラピー
   ↓
・ヘッドスパ&頭皮毛穴クレンジング(クリシュナケア)
   ↓
・シロダーラ
   ↓
・足 温熱タラソテラピー
   ↓
・お顔 筆凛波®

*体質別アロマオイル付
※全ての割引対象外

上記コースは160分

ランチ時間は60分を目安とさせていただきます。

 

1組様お2人の方は、18時までゆっくりお過ごしください。

身体が喜ぶランチを作って下さるのは、

葉山在住の太田千恵さん

 

食コンディショニングトレーナー

ダイエットコーチ

管理栄養士

 

千恵さん自身が自然農法で野菜を育て、

その鎌倉野菜を使っている貴重なランチです。

食べた後は細胞が喜ぶ感覚で身体がとっても爽やかです。

 

彼女と出会ったのは、七里ヶ浜の山の上にある

青空空間というヨガスタジオ主催のイベント。

茅ヶ崎のキャンプ場で、体質別ヨガを習い、

千恵さんの体質別アーユルヴェーダランチを食べたのがきっかけでした。

そのヨガもめちゃめちゃ良く、

ランチも身体がほんとに喜ぶランチでした。

 

身体と心をデトックスしたら、

身体が喜ぶ食とエネルギーを入れて、

明日へのパワーチャージ!!

 

 

太田千恵さんのホームページから

⬇︎

楽しく食べて健康美を

みなさん、自分のカラダを大切にしていますか。カラダに不満を感じたことありませんか。食べたいけどやせたい!やせたいけど飲みたい!この矛盾、多くの方は経験されているのではないでしょうか。なりたいカラダになるための食事を見直しをしてみませんか。

ストイックで無理矢理な食事療法や不満を感じながらの食事では逆効果を生むこともあります。我慢やストレスだらけの食事は楽しくないですもんね。食卓はいつも笑顔でありたいな。と思います。

そこで私は「楽しく食べて健康美を」をご提案いたします。楽しみながら食事をして『思わず愛しく思える理想のカラダ』を手に入れませんか。

健康なカラダは笑顔を生みます。笑顔は周りをハッピーにするという連鎖をつくります!あなたの健康美づくりをChieが『わくわく』と共にプロデュースいたします!