鎌倉 七里ヶ浜 海を見下ろすサロンでマッサージ、ヘッドスパ、黄土よもぎ蒸し「シロダーラ感想 シルクロードの砂漠や遺跡」

2019/04/25 ブログ

【シルクロードの砂漠や遺跡】

シロダーラ の感想です。

 

今日は、心身ともにどんよりとしてsalon oneへ、マッサージ&シロダーラを受けに参りました。

前半はアロマオイルマッサージ&ホットストーンで、この段階で大変、気持ちよく半ば睡眠状態です。

体が首、肩、背中、腰まで凝り尽くしていたのが、グッと軽く楽になりました。

シロダーラが始まって、それまで聴こえていなかった潮騒の音が聴こえ、トンビや車の音も聞こえだしました。

頭上に満天の星空が拡がって見えたり、シルクロードの砂漠や遺跡が等も浮かんでまいりました。

お陰様で心身ともに軽くクリアになりました。

帰り、ランチを食べているとモノが良くかめるようになっていて、これも驚きました。
多分、首の筋が突っ張り過ぎていて、顎が動かしにくくなっていたのがほぐれたのかもしれません。
改めてマッサージやシロダーラの凄さを感じました。

七海さんどうもありがとうございました。

 追伸がありました。

七海様

 昨日は効果抜群で、実は6時代に眠りにつきました。今までの疲れが一挙に噴き出したようで気持ち良く爆睡しました。書き洩らしですが―、朝、右ひざが不調で階段を上る折、とても嫌な感触でしたが(この処ずっとそうでした)、帰りはぐっと楽になっておりました。顔も朝はくすんでいたのがすっきりしておりました。自己努力+ケアして頂くことはとても大切ですね。本当にありがとうございました。