湘南 鎌倉でマッサージ、ヘッドスパ、黄土よもぎ蒸し「脳のトリートメント シロダーラ感想」
初めてシロダーラ体験をさせていただきました。
海の見える静かなサロンで、寛ぎながら頂くハーブティー。
お部屋の中には大好きなラベンダーの香りが漂い、リラックスし過ぎて既にウトウトしそうな自分がいました。
ハーブティーを飲み終え、その時点で、デトックス効果を体験!不思議でした。
身体が正直に悪いものを排出し良いものを受け入れる準備を始めた様でした。
ミチさんの、ほんわかした優しい空気の中でフワフワっとリラックスしている自分を感じていました。
アロマオイルの足裏マッサージから施術して頂き、身体の悪い部分のツボに最初は痛みがありましたが、徐々に心地よくなり、身体も温まり心地よくて眠りについている様でした。
その後、シロダーラの施術が始まりました。
頭部のマッサージの後、温かいオイルが額から頭部へ流れていく感覚が心地よすぎて、直ぐに眠りにつき、気付いた時には施術が終わっていました。
目覚めた時の心地よさ!脳のトリートメント、とは、何と素敵なことでしょう!
視界や頭がスッキリ、上半身がとても軽くなっている感じがありました。
足もスッキリむくみが取れた感じがしています。
心地良さを感じながら、目に映る水
平線、何という癒しの時間なのだろう。。
と感動が覚めませんでした。
身体もポカポカしていました。顔も赤くなっていて、血行が良くなったと感じました。
翌日も、その効果が持続し心地よく眠りに着きました。 素晴らしい体験が出来たと、感謝でいっぱいです!
また、次回、全身リンパマッサージもホットストーンも合わせて体験したいと思います! まさに、デトックスサロン
ミチさんありがとうございました☆