鎌倉でマッサージ、シロダーラ、黄土よもぎ蒸し「身体の内側がケアされた感じ」お客様感想

2019/03/26 ブログ

黄土ヨモギ蒸し&シロダーラ コースのお客様から感想をいただきました!

 

:::::::::::::::::::

 

アーユルヴェーダは初めてでしたがとてもリラックスして素敵な時間を過ごせました。


まずサロンのある住宅街が静かで落ち着いた雰囲気で、何より高台に位置しているため窓から見える景色が最高でした。天気の良く、小鳥のさえずりが聞こえ部屋にいるだけでも癒されます。

 

施術前にはアーユルヴェーダの起源やサロンに取り入れた経緯についての説明、性質診断などがありより楽しみになります。

 

ヨモギ蒸しは想像以上に汗がたっぷり出て、たしかに全身の老廃物が洗い流される感じがします。顔や足の先までポカポカになり汗だくなのにとても爽快感がありました。

 

シロダーラに移る頃には眠気がすごく、自分でも気がつかないうちに眠ってしまいました。なので勿体ないですが施術中の記憶は無いです笑。でも終わった頃には首や肩の辺りが軽く、ものすごく熟睡した後のような感覚でした。普通のエステやマッサージとは違い身体の内側がケアされた感じがします。

黄土ヨモギ蒸し&シロダーラ コース80分  内容は

 

⬇︎

⚫︎フットバス

⚫︎黄土ヨモギ蒸し(ASUCA社製)30〜40分

⚫︎頭皮毛穴クレンジング(クリシュナケア)

⚫︎ヘッドスパ

⚫︎シロダーラ

⚫︎お顔 筆凛波®️(ふでりんぱ)↪︎お顔専用の熊野筆

を使ってリンパを流します。ここからまた眠りに入る方も多いです。

 

 

満足感たっぷりのコース内容となっています。

::::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


湘南・鎌倉 七里ヶ浜
海を見下ろす「頭(脳)」に特化したエステサロンです。脳(頭)と身体、そして心のデトックスをメインとし、シロダーラ(アーユルヴェーダ)・ヘッドスパ・黄土よもぎ蒸し・オイルマッサージでデトックス。


隠れ家サロン「デトックスサロンONE」

https://salonone.jp/